スマートフォンの主な機能

では携帯電話とスマートフォンの比較ですが、今回はスマートフォンに焦点を当てていきたいと思います。

個人のポータブルコンピューターの機能がある携帯電話の事です。
それは、従来のパーソナル・デジタル・アシスタント(PDA)への携帯電話および通信機能を統一したものとして表現されるかもしれません。

それが単に高度に効率的であると言うだけでなく、それは汎用のOSを備えます。
また、ユーザは、今、多くの場合にソフトウェアなどを後で加えることができるモデルを指摘します。
ちなみにこのスマートフォンのsmartの意味ですが、それは「賢い」という意味を持ちます。

一般的なスマートフォンにある機能として、パソコン、電子メールの送信および受理と同じウェブ・ブラウザ(フルブラウザ)によるウェブ・ブラウジングおよび生成を備えたモデル、およびドキュメント・ファイル、写真および音楽、再生、ビデオの検査、カレンダー機能、アドレス帳、電卓および内蔵のカメラの検査から写真またはアニメーションの写真術、テレビ電話などがあります。

屋外で、それは無線LANと共に無線LAN(ワイファイ)に対応するモデルから適切によりほとんど使用することができます。

今ではこのスマートフォンのシェアは凄まじいぐらいだと思います。


携帯電話とスマートフォンの比較